【カテゴリ】こんなこと聞いたよ(カテゴリの説明)

こんなこと聞いたよ
この記事は約1分で読めます。

先生やお子さんがいらっしゃる友人、生徒さんの保護者などから
聞いたことをつらつらを書き残していくカテゴリを作ってみました。

その時は重要だと思っていなくても後で大事なことだと分かったり、
大事だと思っていても検索できないと思い出せなくなるので、
少しすつでもいいので残していけたらと思っています。

この内容が正しいかどうかは分かりません。こういうお話を聞いた
というだけなので間違っていることもあると思います。
私の他の記事もそうですが、これが全て正しいとは思わないで
頂けると有難いです。世の中には正解が幾つもあるものですから。

年代は以下のような分け方にしようと思います。

幼児(1歳~園児まで)
園児(幼稚園児)
小学生
中学生
高校生
大学生

個別に切り分けるのは記事が増えてからだと思いますけれど、
私の備忘録的な意味合いで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました