【雑記】この半年で一番の成果は1科目75点アップでした

雑記
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰しておりました。

記事として纏められず、とりあえずTwitterに書いていた内容を
ぼちぼち移して行きたいと思っています。

更新できなかった半年の期間で一番伸びた子は1科目75点アップの子でした。
3ヶ月でプリントを800枚くらい解いてもらいましたので、
この期間に限ってはこの子が通う学校で一番勉強されたのではないかと思います。
学習障害の子で教えるのが非常に難しいケースでしたが、
ご両親にも随分ご協力頂いて無事成果を出すことができました。

うまくいくにはどうしたらいいのか必要なことをシェアしていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました