【日記】ようやく一段落。来年から中1英語は大変です

日記、日誌
この記事は約1分で読めます。

忙しい一年でした。
後半はあまりにも忙しくご迷惑をおかけしたケースもありましたが、
どのご家庭様でも私が思う以上の結果が出て満足しております。

枠が空いて楽になったので少しゆっくりさせて頂き、
それからまた少しずつ活動を始めようと思っています。
生徒様が1人増えるだけで結構大変なのです。

ブログの強化をしたい。来年から中1英語は大変です

Twitterは手軽なのでそれなりに呟いていますが情報が残りません。
ブログの方に情報をしっかりと残していきたいのですが、
なかなか時間が取れず、精神的負担も大きくて伸ばし伸ばしでした。
もう少し更新しやすく、分かりやすくしたいですね。

研究は最大限時間を取って進めていましたが、そちらも少しお休みを。
来年から中1に上がる方、これから中学生になる方々は
英語の授業がかなり大変なことになることがほぼほぼ確定しております。
今のうちに英文法の本を購入して勉強しておくといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました