【日記】いいことが立て続けに起こりました

喜ばれたお話
この記事は約1分で読めます。

複数のご家庭様で大きなステップアップを感じられた
出来事がありまして、私としては指導していて良かったなーと
思うばかりで本当に有難いです。

表面的には私が日々大事だよと言っていたことをようやく
守るようになった途端にできるようになったというだけですが、
これが難しいんです、本当に。

ステップアップを起こさないと成績が頭打ちしてしまうので
とても重要なのですが、この調子で超えた階段を踏み外さないで
取り組んでいってほしいと思っています。

勉強は、小さなことの積み重ねが大事です。

継続は力なり。
神は細部に宿る。
良い仕事は全て単純な作業の堅実な積み重ね。

あらゆることに共通するこの基本を守ることが、
勉強において最も重要であると私は思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました